コールセンター
請負事業
call center contract

最低5年以上のキャリアを持つスタッフが
高品質の加入体験を提供いたします。
フレッツ光、auひかり、U-NEXT光01、ビッグローブ光など、コンシューマー向け光ファイバーインターネットのインバウンド型コールセンターを受託しております。
コールセンタースタッフは、最低でも5年以上の通信サービスへの取り扱い経験を持ち、当社独自の研修制度により固定通信サービスへの高い知識を維持しています。他社サービスからの乗り換えをご検討するようなお客さまからの多様な質問にも柔軟に対応し、お客さまに高い加入体験をご提供します。

最低5年以上のキャリアを持つスタッフが高品質の加入体験を提供いたします。

クライアント様に代わって当社がコールセンターを運営します。

クライアント様に代わって当社がコールセンターを運営します。

コールセンター請負実績(個人向け光ファイバー)

  • 受注率
    71
  • 開通率
    92
  • 席 数
    6
  • 年間入電数
    21,523
  • 受注数
    15,496

お客さまの声

加入時に当コールセンターに寄せられたエンドユーザーさまからの感想を一部ご紹介します。

  • 丁寧に私が分かるように説明してくれた。何がお得なのかしっかり教えてくれた。

  • 申込みの前に一度確認で回答くださった方、再度連絡をしてクロージングしてくださった方とも今後の流れや金額の比較等スムーズに教えていただきとても安心できました。ありがとうございました。

  • 担当の方から折り返しの連絡をいただきました。わかりやすい説明だったし、商品を売り付ける感じがなく、気持ちよくお話できました。キャッシュバックの部分は、特にしっかりお話してくれて好印象でした。

  • 説明がとてもわかりやすかったです。ありがとうございます。
    最後までよろしくお願いします。

  • 明るく柔らかな話し方でこちらも話しやすく、説明も丁寧でメリット・デメリット等までを詳しく解説していただけたので、安心感がありました。

  • 折り返しに時間がかかったことの謝罪もあり、話し方、トーン、説明ともにわかりやすくすごく丁寧で信頼できる会社だということが実感しました。

  • キャンペーン内容や料金について細かい説明がありました。

  • 回線スピードの説明で、トラブル回避のためあまり説明したがらないオペレーターさんが多い中、わかりやすく一例をあげてくれて助かりました。ありがとうございます。

  • 急かすことなく時間をかけて丁寧に説明してくださった。こちらに「ゆとり」を持たせて交渉トークをしてくださったことが良い。滑舌もよく良い声色でした。

  • QRコードの読み取りが上手くいかない旨話したところ、
    URLをショートメールくださるという対応をしてくださり、とても助かりました。

  • 必要な情報を過不足なくお伝えいただきました。
    割引や電気関係についても大変丁寧にご案内いただけまして助かりました。

  • 普段、案内、営業等の方の対応にはだいぶ厳し目なのですが、とてもとても素晴らしかったです!!声のトーンやスピード、わかりやすい説明、きちんと、でも固すぎずこちらからの質問などにもとても丁寧に親切にお答えいただけました。これだけ長く話してるのにそれがブレない!!恐れ入りました。120点です!!

  • とても丁寧でわかりやすく、でもビジネスすぎず楽しく説明していただきました!遅い時間で更に長電話になってしまったのに、ありがとうございました。気持ちよく手続きができました!