実 績achievement
- 代理店事業(インバウンド型)実績
- LTV(ライフタイムバリュー)はサブスクリプション型のサービスにおいて非常に重要な指針になります。代理店を構築するにあたり、訪問販売やアウトテレマーケティングの代理店は短期的な受注の出力は高いものの、消費者の加入体験の満足度が低いため、消費者センタークレームの発生や説明不足による短期解約が増え、結果として事業者様の収益につながりません。
- ポスティングによるダイレクトレスポンスマーケティングは、広告紙面によって事業者様が伝えたい思い、商品の価値を正しく伝え、それに呼応する消費者を集客することが可能です。また、その際に対応するカスタマーセンターでの満足度の高い加入体験を提供することによって継続率が格段に上がることが証明されております。
訪問販売・アウトテレマーケティングでの
加入後の継続率
加入後の継続率
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- 取次から
24ヶ月後の - 継続率
- 66.9%
- 取次から
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- 取次から
36ヶ月後の - 継続率
- 48.5%
- 取次から
ポスティングによる
レスポンスマーケティングでの加入後の継続率
レスポンスマーケティングでの加入後の継続率
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- 取次から
24ヶ月後の - 継続率
- 81.3%
- 取次から
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- 取次から
36ヶ月後の - 継続率
- 80.8%
- 取次から