代理店事業agency business

当社を一次販売代理店として
二次販売代理店(インバウンド型)の
開発や管理を行っています。
当社は北海道から鹿児島まで全国を網羅するポスティング網を持ち、
提携のポスティング会社を販売代理店とした代理店網の構築が可能です。
また、不動産会社やファイナンシャルプランナーと提携した
リファーラル(紹介)販路の構築も可能です。

当社を一次販売代理店として二次販売代理店(インバウンド型)の開発や管理を行っています。

当社が一次販売代理店として、二次販売代理店を構築します。

クライアント様に代わって当社がコールセンターを運営します。

ポスティングによる
レスポンスマーケティングでの加入後の継続率

  • 取次から
    24ヶ月後
    継続率
    81.3
  • 取次から
    36ヶ月後
    継続率
    80.8
2年後、3年後でも安定した契約率を維持
LTV(ライフタイムバリュー)はサブスクリプション型のサービスにおいて非常に重要な指針になります。代理店を構築するにあたり、訪問販売やアウトテレマーケティングの代理店は短期的な受注の出力は高いものの、消費者の加入体験の満足度が低いため、消費者センタークレームの発生や説明不足による短期解約が増え、結果として事業者様の収益につながりません。

契約者数の推移

◎品質の悪い代理店(訪問販売・電話営業)

品質の悪い代理店(訪問販売・電話営業)

クレーム多発
一年以内に解約者が急増

◎当社が構築した代理店(レスポンス広告を実践)

当社が構築した代理店(レスポンス広告を実践)

クレームも少なく
安定した契約者数を維持